しゃちくのおもむくままに

なにがしたいんだ?

俺に聞かないで。

JOYSOUNDで歌ってきました。(ポロリもあるよ)

コロナウィルスに伴い全国で発令された緊急事態宣言。全国で解除となっても気が抜けませんが所謂「日常」が戻ってきつつあります。
そして休業していたお店もだんだんと開業しています。

つまりカラオケへ行こうということですね。
もちろんヒトカラですよ。


そして営業を再開した近所の某店へ早速向かいました。
で、DAM埋まってました。

おいーーーー!なんでやねん!

JOYSOUNDなら開いてるよって…
でもまあ歌が歌えるのなら…というわけでめっちゃ久しぶりにJOYSOUND
f:id:rainbowmyuu1:20200531181445j:plain

JOYSOUNDは歌をしっかり歌うというよりバラエティ向けなので楽しんで歌うことがメインの機種ですね。
楽曲数がDAMより数万曲多いので一応棲み分けはできています。

JOYSOUNDを利用することで自分が得る恩恵、それはボカロ曲が豊富なところです。

DAMには収録されていないマイナー曲でもJOYSOUNDにはあります。その逆もあるのだろうけど…あんま聞かないですね。

JOYSOUNDの採点はゴミなので採点はせずにただただ歌ってきました。

あっという間三時間。最高ですね。

で、JOYSOUNDにはうたスキ動画というコンテンツが有りまして、まあDAM☆ともと同じようなものです。
歌った動画を投稿できるみたいなアレです。



うん。…



久しぶりのカラオケでテンションも上がったんで撮ってきちゃいました。

公開します。

https://www.joysound.com/utasuki/userpage/index.htm?usr=913b6d8eb7e9675d89bb63128eb3adf36f19

どんな奴が歌っているのか。むつりかとはどんなやつなのか。
これを見ればわかります。

最強の陰キャです卍

では。